マイメイト実績ブログ

貯金感覚でお金が増えていくのか!?

マイメイト実績 20週目-4,395円でした!

2022/11/23からインヴァスト証券のマイメイトというサービスを始めました。
マイメイトというのは、FXでのAIによる自動売買です。マイメイトは、「エージェント」というAIを選ぶだけで、運用してくれます。
 
 
 
 
20週目の収支報告です!
 
 
 

 

  • 決済損益とは?→ 為替の差によって生じる利益のこと
  • スワップとは?→ 各国の金利の差によって生じる利益のこと

 

 

 

 

 

  • 投資金額 300,000円
  • マイメイト実績 -195,269

 

 

 

 

 

今週はマイナスで終わりましたー。

 

 

アメリカの経済指標が良くなくてドルが売られたり、次の日には買い戻されたり、不安定でなかなかきれいに利益になってくれませんねー。

 

 

 

 

日本では日本銀行総裁の黒田総裁から植田総裁に変わりました。

 

 

方針は変わらず金融緩和を続けるそうで、円は売られることになりました。

 

 

 

 

それにより、ドル円は上下幅の大きいレンジ相場。

 

 

幅が大きすぎるので損切りになってしまうことも多そうです。。。

 

 

 

 

 

 

欧州はまだ利上げをするかもしれないそうなので、ユーロは買われています。

 

 

 

そのため、ユーロ系は強く上昇しています。

 

 

 

それがいつまで続くのかわからないので相場は難しいですねー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4月に入り、環境が変わった方も多くおられるかと思います。

 

 

1週間、2週間経ちましたがいかがでしょうか?

 

 

 

 

 

あまり力まずに頑張ってほしいと思います!^^

 

 

 

 

 

それでは、また来週~^^