マイメイト実績ブログ

貯金感覚でお金が増えていくのか!?

マイメイト実績 17週目-15,223円でした!

2022/11/23からインヴァスト証券のマイメイトというサービスを始めました。
マイメイトというのは、FXでのAIによる自動売買です。マイメイトは、「エージェント」というAIを選ぶだけで、運用してくれます。
 
 
 
 
17週目の収支報告です!
 
 
 

  • 決済損益とは?→ 為替の差によって生じる利益のこと
  • スワップとは?→ 各国の金利の差によって生じる利益のこと

 

 

 

 

 

  • 投資金額 300,000円
  • マイメイト実績 -206,455

 

 

 

 

ついに、残りが10万円ほどになってしまいました。。。

まだ含み益があるので、10万円ちょっとくらいありますが、、、

 

 

ここまでは、実績のあるマイメイトなのでいつか取り戻せるターンが来るだろうと思って調べずにほんとに放置していました。

 

 

しかし、このままだと最悪来月にはできない状態になっていそうです。

 

 

 

 

お金が増えるらしいからやってみよ~

 

っていう感じで、このブログと共に始めましたが、

 

 

やっぱりその感覚ではダメだということがわかりました!

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、マイメイトがダメなのであれば、全員がマイナスになるはずですが

 

順調に増やせている人もいます。

 

 

 

 

 

 

ということは、使っている人がダメなはずです。

 

 

 

 

 

 

 

 

全く知らないで始めましたが、色々勉強しようと思いました!

(やっと勉強する気になりましたwww 遅すぎるやろw)

 

 

これからも色々やってみてわかったことがあれば、

 

お伝えしたいなと思います!

 

 

 

 

 

 

 

 

大負けブログですが、またお願いします!

 

 

 

それでは~~~