マイメイト実績ブログ

貯金感覚でお金が増えていくのか!?

マイメイト実績 19週目+12,480円でした!

2022/11/23からインヴァスト証券のマイメイトというサービスを始めました。
マイメイトというのは、FXでのAIによる自動売買です。マイメイトは、「エージェント」というAIを選ぶだけで、運用してくれます。
 
 
 
 
19週目の収支報告です!
 
 
 

  • 決済損益とは?→ 為替の差によって生じる利益のこと
  • スワップとは?→ 各国の金利の差によって生じる利益のこと

 

 

 

 

 

  • 投資金額 300,000円
  • マイメイト実績 -190,874

 

 

 

今週もプラスでしたー!!

 

マイメイトの仕様が少し変わっていましたので、画面操作に慣れていかないといけませんね~

 

 

 

 

今週は勉強するぞー!

って思っていましたが、全然進んでいません・・・

 

 

良い情報があれば、書いていきたいと思っています!

 

今年勝てているエージェントを使うだけでは、勝ち続けることには繋がらないのが難しいところですね~

 

 

 

 

 

 

4月に入ったので、お忙しくされている方も多いのではないでしょうか?

 

 

 

暖かい日もあれば、風が強くて寒い日もありますので体調に気を付けましょうね~

 

 

自分は花粉症ではないのが、救いです^^

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、皆様また来週~~