マイメイト実績ブログ

貯金感覚でお金が増えていくのか!?

マイメイト実績 10週目+1,058円でした!

2022/11/23からインヴァスト証券のマイメイトというサービスを始めました。
マイメイトというのは、FXでのAIによる自動売買です。マイメイトは、「エージェント」というAIを選ぶだけで、運用してくれます。
 
 
 
 
10週目の収支報告です!
 
 
 

  • 決済損益とは?→ 為替の差によって生じる利益のこと
  • スワップとは?→ 各国の金利の差によって生じる利益のこと

*開始してからの損益を曲線と棒グラフで表示されています。

 

 

 

  • 投資金額 300,000円
  • マイメイト実績 -60,663

 

 

 

今週もプラスで終われました!

水曜日のアメリカのADP雇用統計・金曜日の雇用統計で大きく相場は動きました。

金曜日の雇用統計の影響で、値幅の大きいレンジ相場の上限と下限を動きました。

来週はレンジ相場からトレンド相場になるのでしょうか?

全然わかりません...

 

 

来週も頑張ってもらいたいですね~

 

 

それではまた来週~