マイメイト実績ブログ

貯金感覚でお金が増えていくのか!?

マイメイト実績 18週目+3,101円でした!

2022/11/23からインヴァスト証券のマイメイトというサービスを始めました。
マイメイトというのは、FXでのAIによる自動売買です。マイメイトは、「エージェント」というAIを選ぶだけで、運用してくれます。
 
 
 
 
18週目の収支報告です!
 
 
 

 

  • 決済損益とは?→ 為替の差によって生じる利益のこと
  • スワップとは?→ 各国の金利の差によって生じる利益のこと

 

 

 

 

 

  • 投資金額 300,000円
  • マイメイト実績 -203,354

 

 

今週はプラスでした^^

ですが、スワップポイントのマイナスが大き過ぎましたね~泣

 

 

先週のブログで勉強しよーと言っていましたが、やることがあってできていません^^

 

今週はできそうなので勉強に取り組みます!

 

 

 

勉強したら勝てる!

 

とは限らないですが、何かプラスになればいいなと思います!

 

 

 

世界では銀行破綻問題など不安要素がでてきて今後がどうなるのか心配なところですね~

 

 

 

 

 

 

ゆっくりボチボチ勉強していきたいと思います!

 

 

 

 

 

それでは~~