マイメイト実績ブログ

貯金感覚でお金が増えていくのか!?

マイメイト実績 15週目-22,286円でした!

2022/11/23からインヴァスト証券のマイメイトというサービスを始めました。
マイメイトというのは、FXでのAIによる自動売買です。マイメイトは、「エージェント」というAIを選ぶだけで、運用してくれます。
 
 
 
 
15週目の収支報告です!
 
 
 

  • 決済損益とは?→ 為替の差によって生じる利益のこと
  • スワップとは?→ 各国の金利の差によって生じる利益のこと

 

 

 

 

 

  • 投資金額 300,000円
  • マイメイト実績 -135,622

 

 

 

 

今週もなかなかのマイナスになってしまいましたー。。。

全然いい流れが来ませんね~。。。

 

木曜日の深夜にも重要なニュースが実はありました。

アメリカのシリコンバレー銀行が破綻」

しました。

アメリカ経済が今後悪化していく可能性があります。

どうなっていくのか気を付けてみていかないといけません。

 

WBCで盛り上がっているので、なかなか目につくニュースではないのが余計怖いことになりそうです。

 

 

僕も初戦からずっと楽しんで観ています^^

みんなもうヌートバーのファンになったかな?笑

呼んできた栗山監督はすごいですね!

 

 

WBCについて語るブログではないのでこの辺にしておきます^^

 

 

 

 

それでは~  また来週~~